オンラインストアにて春夏の新作をリリースしました

大変長らくお待たせいたしました。
石徹白洋品店、春夏の最新作のお洋服がオンラインストア上にリリースされました。定番商品を生地を変えてアレンジしたものや、新型の草木染や藍染のお洋服をどうぞお楽しみください。
また、これらのお洋服は近日開催される東京、神戸での展示会場でもお披露目する予定です。展示会詳細はこちらから。ご来場はご予約優先で承っております。こちらのお申し込みフォームより、ご記入をお願いいたします。
--
[タックスカート]コットン/ピンク(サクラ)
この春夏は新型のスカートをデザインしました、こちらのお色は春にぴったりな優しいサクラ色になります。直線裁断をベースにデザインしたタックスカートで、立体的で上品な印象です。サクラピンクの他に、マリーゴルドカーキ藍染のお色違いもございます。

[かるさん]リネンコットンデニム/白
たつけでは細すぎる、はかまではゆったりするぎ方には、その間のかるさんはいかがでしょうか?リラックスウエアとしても、作業着としても、あるいはお出かけ着としても幅広いシーンでお使いいただけます。こちらは春夏に活躍するリネンデニム白、この他にもレスキューへリンボン生地で作った、ネイビーのかるさんも登場です。濃紺で落ち着いた色目なので男性の方にも大変おすすめのボトムスです。
[たつけ]リネン/ブラウン(スギ)
カジュアルに着れるリネン地の草木染めたつけも各種揃いました。落ち着いた淡い色味も、自然な草木染めだからこそ出せるカラー、お手持ちのお洋服とも合わせやすい落ち着いたブラウンです。同じ杉で染めた、グレーのたつけもございます。
[越前ワンピース]オーガニックコットン/カーキ(スギ)×ベージュ(クルミ)
[越前ブラウス]リネン/ピンク×ベージュ(サクラ)
草木染めのバイカラーのブラウスワンピースもこの春夏おすすめの商品です。シンプルな装いの中に、少しだけ遊び心を取り入れてみてはいかがでしょうか?
[越前ワンピース]リネン/いとしろ藍
 
[シンプルシャツ]オーガニックコットン/いとしろ藍
人気の藍染商品からは、越前ワンピーススクエアワンピースシンプルシャツ越前シャツがリリースされました。当店で畑で育てた藍の葉っぱで仕込み、夏場に藍染を行っています。ここにしかない藍染の色をぜひお楽しみください。

また、この春夏の全てのコレクションはこちら新作ページからご覧になれます。
--
新作お洋服も含め、石徹白洋品店オンラインストアではご試着サービスも実施しております。ぜひ気になったものがあれば、気軽にお試ししてみてくださいね。