スキップする

全商品のご試着サービスをスタートします



いつも石徹白洋品店のオンラインストアをご利用いただきありがとうございます。

HPリニューアル時から、新しいサービスとして提供させていただいてる試着サービス。たくさんの方にご利用いただきご好評をいただておりますので、この2月からは、一部商品から全商品(書籍、食品、靴下、ガラ紡糸、靴下、ピアス、ストールを除く)への試着サービスのご提供を始めさせていただきます。

お気に入りの商品との出会いとなりましたら幸いです。

お荷物到着後の流れは以下の通りです:



◯  石徹白洋品店オンラインストアよりご注文
     「 試着/購入」という項目のボタンがあるので、「試着」を選択
     (お一人様3点までとさせていただきます)
       →3 日 ~1 週間にてお届けいたします

◯  商品が届き次第ご試着ください
◯  試着便の商品到着後、1週間以内にご購入のご希望についてご連絡を
      お願いいたします
◯  送料について:
・ご注文いただく際に、片道分の送料のみ、お客様にご負担いただきます。
・ご購入いただいた場合、3万円以上については送料が無料となります。
・ご返送いただく場合の送料は、当方負担とさせていただきます。


A. ご購入の場合
・ご購入の商品をお知らせください。こちらから 3 営業日以内に銀行振込 / クレジットカード決済の請求書をメールにてお送りいたします
・請求書のご確認後、1週間以内にお支払いをお願いいたします

B. ご返送の場合

・ご返送の商品をメールにてお知らせください

・到着から1週間以内に商品をお送りした時と同様の袋・箱に梱包し、下記までご返送ください

・発送後 10 日を過ぎてもご連絡をいただけない場合は、お買取をお願いする場合がございます

・ご返送の際は、お送りした時と同じ状態でご返送ください。タグの紛失、商品破損、汚れがついた場合、 お買取をお願いする場合がございます。

ご不明な点がありましたら、下記までお問い合わせください。
サイズ等に関するご質問等も受け付けております。

 

【ご返送の住所】
〒501-5231 岐阜県郡上市白鳥町石徹白 65-18 0575-86-3808 石徹白洋品店宛
*日付・時間指定は必要ございません
【お問い合わせ】
E-mail: info@itoshiro.org
TEL: 0575-86-3808(平日10:00-17:00)
 
         
0575-86-3360(休日10:00-16:00)