3月、4月 石徹白洋品店|春夏の服展 2021 (東京・神戸)

長らく都市部での自主展示会は自粛して参りましたが、この度、3月、4月に当店の春夏展示会を下記の日程で、東京と神戸で開催いたします。
コロナ禍の中で、昨年は何かと翻弄され、右往左往しておりましたが、この石徹白の土地で自然の恵みを頂きながら、おかげさまで、ものづくりを続けております。
今年は、春と秋の2回、東京と神戸にて、私たちのものづくりの集大成をお披露目します。新作服の展示販売とともに、次シーズンの受注もお受けするなど、新しい取り組みも行う予定です。
一人でも多くの方に、石徹白でのものづくりのこと、石徹白という地域のことを知っていただける機会を作ることができたらと、日々努めております。周りの方でご興味ありそうな方にもご案内いただけたら幸いです。

皆様のご来場をお待ちしております。

--
■東京展示会
日時:3月25日(木)~30日(火)11:00-20:00 (*最終日18:00まで)
会場:渋谷ヒカリエ8F ATELIER


■神戸展示会
日時:4月9(金)-11日(日)11:00-20:00 (*最終日18:00まで)
会場:モダナークギャラリー(神戸市中央区北長狭通3丁目11−15 トアウエストアパートメントビル)
協賛:文化振興ネットワーク

<お話し会>
「耕す服”たつけ”」と藍の栽培
日程:4月10日(土)13:30-15:30
会場:モダナークギャラリー・イベントスペース【定員:20名】
参加費:1,000円
(*トークイベントへご参加された方には、藍の種をプレゼントいたします)
登壇者:岡本よりたか(自然栽培家)、平野馨生里(石徹白洋品店店主)

+++
〈来店に関するご協力のお願い〉
新型コロナ対策のため、ご来店人数を一度に10名様以上にならないよう調整させていただきます。ご予約優先でご案内いたします。お申し込みはこちらのフォームからご記入ください。

■新型コロナウイルス感染症対策
・アルコール消毒、定期的な換気、スタッフのマスク着用を必ず行っての展示会開催となります。
・お客様には入店の際のアルコール消毒、マスクの着用をお願いしております。
・お客様の検温を必須とし、体温が37.5度以上の方の入場は不可とさせていただきます。