noteを始めました

実は、昨年11月からnoteを書き始めました。「平野馨生里(ひらの・かおり)」と検索していただけたらご覧いただけます。

記事が少し溜まったらホームページでお知らせしようと思っていました。

こちらのブログより、長くて深い内容となっておりますので、よろしければ読んでみてくださいね。

石徹白洋品店の始まりのことをまとめてあります。これからは、今のことを、そして子育てのことも綴っていけたらと思っています。

こちらの「目次」からですと、時系列にリンクしてありますので読みやすいのかなと思っています。

赤裸々で少し恥ずかしいような内容もありますが、ご笑覧いただけたら嬉しいです。