スキップする

石徹白にて春夏服の撮影をしました


昨日はホームページ用のお写真の撮影を石徹白で行いました。いつもお世話になっている、ディレクションチームのディスカバリー号さんに来ていただいて、朝は6時半から、集落のあちこちへ出向いて撮影がスタート。

普段見慣れている風景も、外の方に頼ると新しい目線で切り取りをしてくれるので、毎回ため息が出るほど美しく、私たちも知らない新しい石徹白の世界へと誘ってくれます。

商品となった服たちも、言うまでもなく集落の背景に溶け込んでいて、正真正銘この土地で生まれている服、ということをこういった撮影をするたびに認識させられます。





そして今回からは、男性モデルのカットも入れてたくさん撮影をしました。ボトムスだけでなく、男性がお召しいただけるトップス類の幅も増えてきたためです。

性別だけでなく、もっと言えば、からだの大きさかからず、年齢も問わず、国籍も問わず、多くの方に石徹白に伝わる直線断ちの服を着ていただければと思っています。

私たちもどんなイメージが出来上がって来るのか、今からとてもワクワクしています。

皆さんも、どうぞ楽しみに待っててくださいね!