1/1-6 メルマガ購読会員様限定セールを行います

1月1日(日)から6日(金)まで、石徹白洋品店のメールマガジンを購読くださっている方、あるは新しく購読登録をしてくださった方限定でセールを行います。
*なお、ワークショップはsale対象外ですのでご注意ください

すでにメールマガジンを登録してくださっている方には、2023年1月1日配信のメールマガジンにクーポンコードを掲載いたしますのでそちらをオンラインショップでのお買い物でお忘れなく入力してください。

まだ登録していらっしゃらない方は、2022年12月30日 23:59までに当ホームページを一番下までスクロールしていただいたところにある「メールマガジン」からメールアドレスを入力し、登録をしてください。

登録完了後、1/1の 0:00配信のメールマガジンにクーポンコードを掲載いたしますのでそちらをオンラインショップご利用の際にご記入ください。

オンラインショップの発送は、1/10以降の予定ですが、梱包作業や天候の都合で前後する可能性がありますので、楽しみにお待ちくださいね。


冬物、夏物かかわらず、オンラインショップ掲載の商品が10%オフになりますので、ぜひこの機会をご活用ください。

 

雪降る石徹白より、みなさまへの感謝を込めて。
石徹白洋品店スタッフ一同