1/7,8 長良川デパートにて「冬服すべてお見せします」を開催します

いつも岐阜市・川原町の長良川デパートでは多くの方に私たちの服をご覧いただき、ありがとうございます。

本店以外では最も多くのラインナップをご覧いただける場所となっており、お店のスタッフのみなさんにもとてもお世話になっています。

さて、新年2023年1月7日と8日の二日間、石徹白洋品店のほぼ全ての冬物をご覧いただける展示を開催いたします。 1月はまだまだ気温が下がります。どうぞ温かな服をご覧にいらしてください。

なお、初日の1月7日は石徹白からお邪魔しますので、服の着こなしのポイントなども聞いていただけたらと思います。 なお、1月8日は事前のご予約制にて、当店の服についてのご質問やゆったりとお時間とってのご試着などの対応をさせていただきます。ご興味ある方はこちらのフォームからご予約ください。

なお、これ以外の日も長良川デパートでは常時、石徹白洋品店の服を扱っております!この二日間のご都合がつかない場合でもご覧いただけますので、ご帰省やご旅行などの機会においでくださいね。

お店には長良川流域で作られた素敵な商品がたくさん並んでいます。そちらもぜひお楽しみいただけたらと思います。

日程:1月7日(土)10:00-18:00 、8日(日) 10:00-16:00
場所:長良川デパート(岐阜市湊町45)
TEL.058-269-3858
アクセス:岐阜バス「長良橋」下車 徒歩2分
*お車でお越しの際は、河川敷無料駐車場もしくは 岐阜公園駐車場(有料)をご利用ください。