スタッフの募集について

この度、新たにスタッフを募集いたします。

今回募集するのは、「生産管理」に関するお仕事です。
これまでアパレルの生産管理やパターンについて経験のある方を優先的に募ります。

私たちの生産は地元の縫い子さんや県内の縫製工場さんです。綿密に連絡を取り合い、より良い服づくりができるような体制を整えているところです。

この石徹白の土地に住んで、一緒に服作りに取り組んでくださる方、石徹白のことを学ぶ姿勢のある方を募集いたします。

業務は、生産管理に加えて、藍染や草木染め、畑、販売など多岐に渡ります。法人化してから5年の駆け出しのブランドですので、何でも積極的に挑戦し、取り組んでいただける方を求めています。


<こんな方に来ていただきたいです>
石徹白洋品店のコンセプトに共感してくださる方
創業期ですので、何事にも積極的に動いてくださる方
小さな集落ですので、地域の方との交流を楽しむことができる方
山奥の地域に居住することを厭わない方
畑や藍染などの体を動かすことも好きな方
生産管理やパターンナーとしての経験がある方(あるいはこれらに関しての知識や技術がある方、または経験がなくても学び習得する姿勢の方)
遠方への出張が可能な方
心身ともに健康な方

<経験・条件>
普通運転免許がある方
社会人経験3年以上の方

<雇用形態>
正社員

<業務開始時期>
2023年4月頃(難しい場合は要相談)

<給与>
月給20万円(社会保険、雇用保険あり)

<就業時間、休日>
9:00-18:00
休日はシフト制

<住居について>
石徹白に住んでいただきます(住居はご紹介します)
*四駆の自家用車をお持ちでない方はご相談ください。

<採用に関するプロセス>
1
、採用説明会(石徹白またはzoomにて行います。 日程はお問い合わせいただいた後に調整します)
*こちらの申込フォームにてお申し込みください
2、本応募(履歴書などご提出いただきます)
3、1次面接(オンライン)
4、2次面接(石徹白にて行います)
5、採用可否のご連絡

<お問合せ>
石徹白洋品店 平野馨生里
info@itoshiro.org
0575-86-3808(
平日10:00-16:00