業務委託スタッフを募集します(首都圏在住の方向け)


石徹白洋品店は岐阜県郡上市の山奥の集落・石徹白でものづくりを行なっています。
この土地に住んできたおばあちゃんから教えていただいた直線裁断、直線縫いの服を復刻、リデザインし、生産・販売しています。これらの服は布に無駄がなく、かつ動きやすい日本人の先人らの知恵が詰まっています。
こうした服の素晴らしさをより多くの方に伝えていくために、東京を中心とした都心での営業・販売を担ってくださる「営業販売スタッフ」を募集いたします。
これまで、営業や販売の経験がある方、積極的に新しいことについて学び、動いてくださる方に来ていただけたら幸いです。
 
<委託業務としてお願いしたいこと>
・主催展示会での店頭で販売業務
・POP UP出店や展示会出展に関するコーディネート・店頭販売業務
・POP UP委託販売先・卸売先などの販路開拓

<雇用形態>
外部委託契約
※月5日程度の業務量を想定しています

<報酬>
外部委託として金額は相談の上、決定します

<こんな方に来ていただきたいです>
石徹白洋品店のコンセプトに共感してくださる方
創業期ですので、何事にも積極的に動いてくださる方
営業・販売の経験のある方
遠方への出張が可能な方
心身ともに健康な方

<採用に関するプロセス>
1、採用説明会(石徹白またはzoomにて行います。
日程はお問い合わせいただいた後に調整します)
 *下記申込フォームにてお申し込みください
2、本応募(履歴書などご提出いただきます)
3、1次面接(オンライン)
4、2次面接(石徹白にて行います)
5、採用可否のご連絡

<お問合せ>
石徹白洋品店 平野馨生里

0575-86-3808(平日10:00-16:00)