2021 クリスマス限定ギフトセットの受注がスタートしました!





そろそろクリスマスに向けてプレゼントの準備をはじめる時季ですね。石徹白洋品店では、想いを込めて今年もクリスマス限定ギフトをご用意しました!

 \\限定10点のクリスマスのギフトセットです//

今年は石徹白園藝舎さんとの限定コラボセットで、Made in 石徹白のハーブミストと当店人気のウール小物(靴下or ストール)をギフトラッピングしてお届けいたします。ご自分へのご褒美に、大切な方への贈り物にぜひお買い求めください。
石徹白園藝舎さんは、2020年より石徹白に暮らしながら、畑での野菜作りを学ばれています。その中でも里山や畑で育つ野菜やハーブに興味を持ち、芳香蒸留水作りも取り組んでおられます。
そんな、石徹白園藝舎さんが心を込めて作られた、Made in 石徹白の芳香蒸留水。今回は気品あるクロモジの香りをご用意くださいました。ルームスプレーとして リラックスタイムなどにご使用ください。

クロモジは古来から日本の山地に生息し、和の精油や和菓子の楊枝・化粧品などに利用されてきました。

あたたかで心地よいウール製品と共に、リラックス成分を含む安心感のある香りをどうぞお楽しみください。