藍染体験(単発講座)

*本年度は定員に達しましたので、新規受付は2021年8月5日の時点で終了とさせていただきます。

今年も無事に藍が建ちました。

夏場は絶好の染めの時期です。毎日、染め担当のなみほさんが染めに勤しんでいます。

藍染は甕の中で染めて、そこから布を引き上げて、染まり上がっていく色の変化を、染める人だけが見ることのできる特別な染めです。今年も藍染を体験してみたい方の受け入れを始めますので、ご来店の際にはぜひご検討ください。


■染め体験の概要と料金
(体験料・製品代金込み 税抜価格)

期間:5月〜9月
所要時間:約2時間

・手ぬぐい染め体験 6,000
・オーガニックコットンTシャツ 21,000円
    (レディスS・レディスM・メンズからお選び下さい)
・オーガニックコットンハンカチ 8,120円
 (50cm四方)
・オーガニックコットンスカーフ 16,000円
  (100cm四方)
・持ち込みの布や糸などの場合
  持ち込みするものの重さ(g)×40円+体験料2,000円
  *重さが100g以下の場合 一律6000円

■申し込みのフロー *本年度は定員に達しましたので、新規受付は2021年8月5日の時点で終了とさせていただきます。

来店予約フォームに入力してください
・お申し込みは1週間前までにお願いいたします
・お申し込み確認後、こちらから詳細のご連絡をさせていただきます
・ご希望日時に沿えない場合もございますのでご承知おきください。その場合は調整させていただきます。

様々な柄の絞りも体験していただけます。

お友達、ご家族などでぜひおいでくださいね。
ご予約、お待ちしております。