【6月30日まで】ブラックメリノセーター 事前予約、開始しました

 毎冬、大変ご好評いただいているブラックメリノセーター。

 とてもあたたかく、ウールなのにちくちくしない肌触り。そして、化学染料を用いないナチュラルカラーの3色展開。同じ糸をつかった靴下とともに、多くの方にご愛顧いただいております。

 オーストラリアのビクトリア州で生産されている希少なメリノ種の毛を、高い技術で紡いだ、特別なセーター。糸自体が希少であることから、今冬の生産が最後となってしまう可能性があります。

 このため、ご希望される皆様に確実にお届けするため、2022年6月限定で、事前予約を承ることにいたしました。お届けは10月1日より、順次発送いたします。6月30日までにご予約してくださった方には、特典として、同じ色・同じ素材のメリノウール靴下をプレゼントいたします。

 本日より6月30日まで予約販売を行います。

 

Sold out
Sold out